To all followers and visitors


To all followers and visitors…

My gratitude to you…


This is just a quick one. 
I’m so thankful for all of you to your support. Even if I don’t have much time to create an affirmative quote of “For today” for a while, I’m receiving your heart every minutes and I’d love to tell you about my gratitude.
 I truly appreciate you. 
Thank you for being there.

感謝について(about gratitude)#livehealingly #gratitude

「感謝したら、運が流れ込む」と言った表現があるけれど、それはかなりの語弊を生む。
それを読んだ人が、ならば、運を流れ込ませるために、感謝したらいいんだ、と考えても不思議はない。それが悪いわけではないし、そこを通って次を見出す人ももちろんいる。
けれど、運を流れ込ませるために、と言う打算からの感謝には、本来の感謝というものが持つ純粋なる振動はない。だから実は、感謝したから、運が流れ込んだわけではなくて、あらゆることに感謝することができる自分に、日々調整しているから、全ての中に、運を見出すことができ、また、それが故に宇宙の法則に自然に感謝してしまう。決して、そうしようと思ったからではなく、思わず感謝してしまうのだ。本当に、心から。感謝以外の何がある?
誰から言われなくても、そこに立てば誰でも自然に感謝してしまうもの。
そしてその純粋な感謝のレベルが発する振動が、同じレベルの物を引き寄せ、またそれに気づくという循環が起こるので、運の良い人はとことん運が良い状況になる。逆に言えば、表面的に形だけを追っている人は、いつまでも運は流れ込まないし、実際には内心悪態ついてたりするので、逆の不運なことにばかりに見舞われる。

悪態つく、その時点で、流れ込んでる良きことに気がつかないと言うだけでなく、その人が焦点を当てているのは、悪いことでしかないので、そういう結果になるのです。
だから、本当に幸せに生きたければ、純粋に純粋に目の前のものに感謝できる自分を、自分の中に見出さなければそれは掴めないし、それを見出せたら、今想像している以上の半端ない幸せが手に入ります。
頭に入れておいてほしいのは、与えられているものは、全ての人に平等であり、同じです。そこから何を引き出すか、それを常に問われ、チャンスを与えられ続けているのです。
誰も誰かの上でなく、下でもなく。
そういう全てを通して、自身の神性を見出すことができた人は、穏やかな幸せを手にすることができます。

(画像はイメージです)

For today 24/July/2016 #livehealingly #ThinkBIGSundayWithMarsha 


If you decided, whatever you need comes into you immediately.

Actually it is always happening to us but there is a time when you do not realize it comes, or it may not be what you want. 
On the other hand, if you decided something consciously, whatever you need flows into you clearly immediately. 
And you would be grateful for the law of universe.
#perspective_in_focus #multilevel #conscious #lawofattraction #yourpower #joyoflife #awarenessiskey #universallaw #universallove #youareloved #cyclelove #cycleoflife #itsnow #closereveryday #intotheunknown #higherperspective #youaremore #everythingisbeautiful #loveisall #loveisyou #loveiseternal #essencelove #consciouslifestyle #meditations #meditatedaily #mindfull #mindfullife #findyourway

For today 23/July/2016 #livehealingly #joyoflife 


[The life is only to enjoy every thing (human being or the thing or anything). 
Find a way to there. 
When we are connected to the existence, beyond the ego, which is our essence selves, both the positive and the negative are integrated into the oneness. 
And you will see that we came here to taste our essence by playing with our ego and creating the illusional world.]
#joyandhappiness #gratitudeattitude #deepbreaths #oneness #cycleoflife #yogamoment #meditations #integrate #universallaw #lawofone #holisticliving #wholelife #eternallife #infinitelove #unconditional_love #morethanwords #quoteoflife #findaway #essenceoflife #clearminded #connectedness #journeyoflife #iamyou #awarness #unconscious #parallelworld #perspective_in_focus #multilevel 

毎日のこと #livehealingly #love 

まぁ、正直言って、庭の手入れも家の中のことも、手が行き届いている状態とはほど遠いんだけどね。
家も土地も広くて。土地は400㎡超えてて。その全部を私が手入れすることを引受けて、やっているんですが。
庭は日本庭園のあちこちに鉢植えを置いてて、春先はその植え替えに追われ、今は毎日水遣りに少なくとも1時間はかけている。

それでも全然手が行き届きはしなくて、雑草はあっという間に伸びてくるし、長い年月の間に手入れするためのスペースがどんどん減ってきてしまって(植物たちは元気に大きく広がっていくから)、本当に手入れが大変だと思うんだけど、その度に、父が日々欠かさず庭に出てこまめに手入れしていたことに感嘆するし、「お父さん、本当に凄いね」って呟いている。
でもね、でもそれだけじゃなくて、庭に1歩出るでしょ。するとそこに、たくさんの生命が輝いているんだよ。それを見て、生命を感じることが出来るんだよ。それが本当にエネルギーに満ちていて、私をワクワクさせてくれるし、愛されてる感が半端ないの。
そして私は庭に出るたびに、「大きくなってくれて有難う」「こんな綺麗な色になるんだね」って、「やぁ、君(蜥蜴)はそんなところにいたんだ」「今日も一生懸命鳴いているんだね」って、幸せに包まれながら、生き物たちみんなに一杯いっぱい話しかけている。
そして彼らは、そんな私に全身で応えてくれるんだ。葉は大きくツヤツヤと、小さな生き物たちはとてもイキイキとして。
よく、「私たちは生かされている」って表現をする方がいるけど、私は単純にそんな風にこれまで思えなかったんだけど、でも、私たちは単に身体だけの存在ではなくて、心も魂も全てひっくるめ、なおかつ「個」というレベルを超えた存在なんだと感じる時、ちょうど庭に出て自然から与えられるすべてに感謝している私は、それが単に身体に対して与えられていることだけに感謝しているわけではなくて、心も魂レベルでも愛されてて、与えられてて、満たされているのを感じるからこその感謝なんだよね。
全てのものが愛されてて、自然の持つバランスの上に成り立っている。そんな目に見えるものすべてを超えて、私たちはこの身体を使って、今此処で生きている。
蝉たちは、毎年生命の限り生き尽くし、卵を産みつけ死んでいく。その卵から新たな生命が生み出され、何年か前の卵から孵った幼虫たちが、夏になると地中から這い出して、殻から抜け出す最適な場所をあらゆる所に見出しては、羽根を広げ乾かしては飛び立っていく。
そうして生命の限りさんざめき、また新たな生命を繋いでくんだ。
あぁ、ほら、こっちには蜥蜴が、ほら、こっちにはアゲハチョウ。みんなみんな生きている。植物たちも生きている。
自然の恵みを受けながら、みんな生命の限りを尽くして生きている。
それはちょうど私たち一人ひとりが、自分たちのエゴのレベルやそれを超えたレベルでも、生命の限り生きているのと何ら変わりないんだ。気づいていようと気づいていまいと、全ての人が、自分を生きているんだよね。ただ「個」と言う形態(身体)を利用して、自分を生きている。
実は私たちはそれを超えたもっとずっと大きな存在なんだけど。それを知るためにも、この「個」が必要なんだよ。これがなければ経験できない。体験できない。そうなんだ。
あぁ、本当にこんな素晴らしいことってない。こんな幸せってないってくらい、幸せに満ちている。
本当に手は足りてないよ。庭の水遣り一つ、足りてない。だから、水切れ起こして葉色が変わってしまうものもあって、「ごめんね」って思うんだけど、その一方で、「去年はもっと全然手入れできなかったのに、みんなは生き延びてくれたよね。だから、今年も生き延びてよね」って言いながら、彼らの生きようとする力を信じてて、私は笑っているんだ。
そう、私は毎日、この自然たちと共に、今、此処で、生きているんだ。
生きとし生けるものすべてに感謝。あなたがそこにいるから、私は私を知ることが出来るんです。本当に有難う。

For today 22/July/2016

[When you are full of negative thoughts in your mind, you are too tired, and so you should take a rest to regain your energy again. 
If do so, you will surely return into your own healthy ways. 
And if you might have always been full of negativities and might not know your natural healthy ways, then you need to learn how to relax and take deep breaths, to encounter with your natural healthy way. 
Everyone has both and you only accept any way, find way to make you happy and choose it. ]
#youareloved #lovelife #holisticliving #yourchoices #makeyourselfhappy #livenow #keyoflife #prospective #youhave #spiritualism #yourmoment #zenlife #balanceofopposites #perspective_in_focus #hereandnow #decisiontime #loveisyou #livehealingly #livehappily #joyfuldays #joyoflife #eternallife #bodyandmind #bodyandsoul #universallaw #breathedeep #deepbreaths #morethanblessed #gratitudeattitude #iamyou